アメリカーナ 山。

アメリカーナのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アメリカーナ

拡張パック4弾、ティエラ・アメリカーナが発表されました。

やはり一番興味があるのは「商会で都市建設」でしょう。 4亀によると、『人物情報を開いて登録していれば、商会員がその街にいなくてもほかの商会の街に入港できる』らしいですね。そうなると、登録さえしておけばアメリカには数百もの入港できる街が出来るということになり、かなり交易に面白みが出てきそうです。(他商会の町でも交易できると信じてる) 自分としては、ネデ人だしニューアムステルダム(ニューヨーク)付近に街を建てたいというのはありますし、セントローレンス川を遡ったケベックあたりにひっそりと・・・というのも面白そうではある・・・ 後でどこにするかかなり悩みそうね。

2つ目は、自分としては王立艦隊でしょう。 パリとか増えたところでどうせフラ領だし興味がないわ。
制服が中々カッコよく見えたので、それを楽しみにしつつ待ってることにします。 脱退したら爵位が上がるとか書いてるけど、意味わからないね。 

一旦、騎士爵の二等兵から中佐ぐらいまで上げて王立艦隊を抜けると爵位は男爵まで上がるが、再入隊したらまた二等兵からに。

こんな感じだろうか・・? もしかすると抜けたらもう二度と王立艦隊には戻れないとか・・? もしそうだとすると、最初の人柱の人はたまったもんじゃないなw

12/14のアップデートについて。

ダンジョンの人数調整は、中々良いね。 まあ、敵が少なすぎて物足りなくなるのはやめてほしいが・・・

コルヴェットは楽しみにしてる。カロ使いが使いやすそうな性能だったら嬉しいけどね。

そしてあのギザギザな剣は何なんだろうw 戦国無双の雷切に似てたが・・・ 
スポンサーサイト

2010年12月07日 トラックバック(0) コメント(2)

そうね開拓地をイング開拓民に
掻っ攫われないようにしなきゃ^^

楽しみね^^n゛

2010年12月08日 ギンジロウ URL 編集

うちの商会イング人も多いから、最初から英蘭共同の開拓地ということにになるんじゃないかなw

2010年12月08日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。