スターン無双? 山。

スターン無双?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

スターン無双?

今日は、セビリア議会の中でアムスカップINセビリア(2/15開催)の告知がありました。
そして、その一環で、ちょっとした陸戦大会がありました・・・
早速、一昨日買って、昨日会得上げたヤタガンの出番がやってきました!

まずは 将軍 対 某イングの人 で陸戦

将軍対・・・

将軍が華麗?に勝利!

そして・・・・

面白くない続きはこちら↓

大会終了後乱闘
(終了後ですが。。。)


本番中は、緊張しまくりでSSなんて取ってられなかったのですwww

まあ、とりあえず。。

結果

1戦目 ネデ歩兵隊(スターンとこ)3人 対 ネデ陸軍本隊3人

歩兵隊の勝利(ぇ

スターンの戦績はというと・・・         3人撃破・・(ウホッ
ネデ陸軍、破門されたようです(

2戦目 ネデ歩兵隊3人 対 イスパ議長隊5人

ご、五人・・ コラ勝てねえわ とか思いつつ交戦・・・
おそらく、運と、敵に銃士が2人居たのが幸いしたのでしょう・・・・・

歩兵隊の勝利(優勝)賞金10M・・・   マジデ@@

ちなみに我が戦果はというと・・・       5人撃破!!!


何かもう、アレですね 100ヤタガンは1世紀ぐらい先の武器なようでw 攻撃力、狂戦士になると562なんですよ・・・

昨日か一昨日の日記に書いた 「陸戦の鬼」に近づけた気がしたスターンでした。
(でもまあ、仲間のインスさんの防御とKurofuneさんの支援があったからこその勝利なのですがね~^-^  狂戦士で防御40になってるしw

やはり一人では軟弱なスターンだったのでしたw


スポンサーサイト

2009年01月12日 トラックバック(0) コメント(3)

こんばんわ~
優勝おめでとうございます。
562ってありえなくないですか!?
と、ここでも驚いておきますw
変○とはいいませんよ。変○とは・・・

2009年01月12日 SAKUYA URL 編集

このショートソードでつんつんしてくださいハアハア

2009年01月13日 アルベルト URL 編集

議会ご参加ありがとーございましたん。

まずは優勝おめでとうございます。
1世紀立っても勝てる気がしないダメージを食らってました。
運河勅命んときも思ったけど、鉄砲強いなあ…

某イングの方は、某イングの議長と戦わせると某巨大掲示板がもりあがるかな!?
と思ってお呼びしたんですが、
NGでしたorz
では折衷案で、某イングの衝撃な人とじゃだめ!?
ってお聞きしたところそれもNGだそうでorz

ネタの道は厳しいですね><

2009年01月13日 重 URL 編集












管理者にだけ公開する

