会得上げ世界一周 山。

会得上げ世界一周のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

会得上げ世界一周

今日は 昨日貰ったヤタガンの会得上げに行ってきました。

今日も中々に・・いや相当な、廃人でしたね^-^

内容は↓

10時ごろ ペグーに向けてアムスを出発

11時過ぎ ペグーに着 狩り開始(この時点で会得50)

12時ごろ 茶染めサルン収奪

サルン


そしてペグーでの狩りは続く

19時ごろ 会得780(ペグーでの限界値)到達
そして飯へ(5分で完食)
次の修行地・リマへ出発

20時ごろ リマ着 狩り開始

21時半ごろ フレの宝石支援のため一時トゥンベスへ

22時ごろ フレのフレの、マチュピチュクエ手伝い
マチュピチュ


23時ごろ 会得900(リマでの限界値)到達
そして最後の修行地・ポルトベロへ

23時20分頃にポルトベロ到着 狩り開始
(陸戦やってる人が多く、いい狩場なかった・・・)
24時時点で 会得927

そして25時13分、 会得1000到達!

会得


ちなみに 今日1日で、断片54枚稼ぎましたとさw

2009年01月11日 トラックバック(0) コメント(2)

会得度1000ハヤw
ヘンタイですね…わかります^^

2009年01月11日 あんかー URL 編集

元々の応用スキルが高いからといえど・・

ミス率が下がったからといえど・・

恐ろしい話っぱ

|・;)


 そういや・・ラーセンさんに刻印40枚ぐらい押し付けておいたっぱ・・これで新兵器が増えるんだろうか・・(無理

2009年01月11日 ○っぱ URL 編集












管理者にだけ公開する

