大海戦終了 山。

大海戦終了のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大海戦終了

FS造船とか全くわからないまま大海戦へ。 結果は3日で戦功100いったかどうか・・・
とりあえず、小型と中型の機雷オンラインはやばいっすね・・船部品がもたないw というか船強化しないと耐久の差が・・・
あとはまあ、補給船が少ないなあとは思っていたんですが、どうも副官船があると補給なんて要らないようですね。自分も3日目は料理で信頼度上げて船に乗せましたが、アイテム使用と間違えて船乗り換えてしまいますねw
まあ、大砲強化が何枚も出てカロの貫通1050になったし、新しい発見は多かったし、いい海戦でした。 次のポル海戦も出れるといいなあ。


2010年05月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

