購入 山。

購入のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

購入

ついに100ヤタガン購入することが出来ました 700Mとカテ2、400枚 と交換していただきました

自分では 1G以上するものなのかと思っていて、半分諦めかけていたのですが・・・・
売ってくれた方には本当に感謝ですね^^

100ヤタ
↑こんな感じ・・・ トルコのイェニチェリが持ってた武器だそうで・・・ 
 これを極めれば 陸戦の鬼になれるぜ(フフフ

そして、、これで廃人商人は終了。 明日からは、廃人陸戦家になって、会得上げしたいと思いますww

あとは、ペグーで家畜+1の服収奪したいんですよね・・・ とあるネデの方が、セカンドキャラでヘルデルで家畜取引の初心者支援するそうなので 収奪して提供したいなとw
そして、ついでに断片集めて売って 武器購入ですっからかんになった財布に少しでも金をためないとね・・・

これからも、やはり・・・やることが山ほどあるスターンでしたw

2009年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

