休止します 山。

休止しますのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

休止します

日本実装直前だというのに休止です。。。説明が面倒なのでそのうち書きますw


2009年12月05日 トラックバック(0) コメント(6)

残念だのぅ・・・

私の大学受験とか前日まで遊んでたけど(ぁ

2011年3月までサービス続いてるか果てしなく疑問だけど、戻ってくるの待ってます!

P.S
フレ宛のメールと星屑用のメールに差がありすぎw

2009年12月05日 ASUKA URL 編集

まあ月に1回ぐらいは地味にインするかもしれませんが(

2009年12月09日 スターン URL 編集

まー、多くの人が通る道だから仕方ないね

いつでも帰っておいでー

2009年12月09日 ロビ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月15日 編集

遅くなったけど・・・。
待ってるからねー。受験ファイトー!

2009年12月16日 みも URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月18日 編集












管理者にだけ公開する

