まけた 山。

まけたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

まけた

アムスカップ、見事に敗北;; 結果は準優勝。 2回目。
とりあえず初戦から、思い出して書いてみます・・・

初戦

①さっそく一番苦手な銃を引く。(素手より弱いです・・・)チームメイト2人も結構終わった感じの武器に

②即死。

いきなり、リーグ戦1位通過は絶望的になりまして。 次勝てなければ最速で予選敗退決定という状況にw

2戦目(負けたらアムスカップ終了)

①自由装備枠を引く。 もちろんヤタガン。

②一応狂戦士は自重・・・

③勝利 2位でのプレーオフへ。。

2位プレーオフは、時間の都合でダイス武器選択なしで本気装備でいくことになり、2戦連続ヤタガン無双でした。 狂戦士で攻撃666w

準決勝 1戦目で負けたところが相手

自由選択枠でまたヤタガン。何だかんだで勝利

ここまで、ダイス運は絶好調だったわけです(初戦除く)そして、やっぱり罠は最後に・・・

最後のダイス、自分は一番弱い中距離武器、まあ、それは悪くなかった・・・しかし 仲間2人が銃・・・オワタ(ちなみに相手は2人エクス・・・)

それでも、完全回避さえ発動できれば、何とかなると思っていたのですが・・・ 2回連続アイテム使用妨害で死亡;;  何度やっても、アムスカップ優勝できない・・・・ 壁は思ったより高いようです

スポンサーサイト

2009年11月02日 トラックバック(0) コメント(3)

どうもおつかれさました!

今回のアムスカップは運に翻弄されるプレーヤーのみなさまの姿がほほえましかったデス。

次回はスターン無双で悲願の初優勝だねっ

2009年11月03日 マーキュリーひげ URL 編集

次は陸戦の仕様変わるみたいだし・・怖いですね

2009年11月05日 スターン URL 編集

どもども、クラウンです。
決勝こそ油の出番だったかもしれませんね…あの使用妨害の嵐を防ぐには油しかなかったと今は思う…。スターンさんが完全回避発動さえできてれば勝機はあったような。ちと失策だったかもですね。

2009年11月22日 クラウン URL 編集












管理者にだけ公開する

