どうでもよすぎる話 山。

どうでもよすぎる話のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どうでもよすぎる話

ネタがないけど時間が余って暇なのでとりあえず書くことに。。

①誰も興味のない、昨日のヘル模擬の結果。

11戦9勝1敗1逃げ 与5被2 うち提督で4戦2勝1敗1逃げ  
なんというか、砲術系全部非優遇でカロつかうと、浸水してない限り沈めれないですな・・・ やっぱりこういう時はキャノン使うしかないのかw ちなみに今日の反省点 修理回数がバカみたいに少なかった事。 皆の1/3しかやってないとは・・・ 白兵職だから白兵に入ってる時間が長かったかもしれないけど。。。

②応用剣術10達成

これで、あと冒険経験800あげてレベル56にすればアムスカップの準備はおしまいだw楽しみだなw
本当は狙撃もあげたいんだけど・・・ スキル枠がないや;;

③はじめてのじっせん。

正確に言うと3回目ぐらい?なんですが、マトモにやるのは多分初めて。 カリブでGDF対イスパで3戦ぐらいしました。(3戦でマトモといえるのだろうか)
初っ端にクリもらって死んで4ヶ月ぶりぐらいに賞金もってかれましたが・・それ以降は立ち直りましたな ・・・なんとか。 ほぼ味方の頑張りでしたが・・3戦3勝でした 本当に自分は何もしてないけども。

スポンサーサイト

2009年10月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。