廃商 山。

廃商のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

廃商

今、とある目的のため、800M貯めております・・・
1月4日から、1日100M近いペースで稼いでおります・・・ 

1月8日午後1時の時点で、あと254M・・

もうちょっと廃人期間は続きそうです・・・ しかし、BC始まる1月15までには、なんとしても・・・

まあ、インカローズ1回で、相場よければ40Mですから。。。 1日1インカ行くだけで余裕なんでしょうがねー・・・ 

そうそう・・着いて来たい方とかいれば、宝石支援もしますよ~ (最近は23時-24時付近が底ですね)


2009年01月08日 トラックバック(0) コメント(2)

お世話になってます。
廃プレがんばってくださいな!

うちはP冒険で頑張ります。(P=プライベートね)

2009年01月08日 もっしゅ URL 編集

リンク張らせてもらいますね!
廃商プレイガンバ!

2009年01月09日 takaha2 URL 編集












管理者にだけ公開する

