今度こそは・・・ 山。

今度こそは・・・のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今度こそは・・・

↑でも告知してますが、11/1にアムスカップがあります。 んで、それにむけて応用剣術をあげてるスターンです。 りくせん通信を見てもらえればわかるんですが、今回はサイコロで武器を決めるようで、かなーり運要素が強くなってるみたいです。下手したらFAすら使えないという罠も・・・
ということで、弱いチームでもある程度は逆転のチャンスもあるみたいなんですよねw 今回のうちのチーム3人、地力はあるはずなのでサイコロの神さえ味方についてくれればあっさり優勝かも? とか考えてたりしてます。 
 というか今のところ、自分は2回連続ESANに負けてるわけで・・・まだ参戦してないようですが、参戦されるようなら、今回こそは一矢報いてやりたいですね・・・うん。 ・・・そろそろ優勝してみたいね。。。今度こそはw 
ちなみに、修行のほうですが、地味に剣術が16になりました。(アムスカップでは遊撃で出るんで意味無いですがw102709 210502
応用はあと1500ほどで目標のR10 明日には応用上げ終わるかなw

よし・・ちょっとヘル模擬行ってくる


2009年10月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

