火曜夜はヘル模擬 山。

火曜夜はヘル模擬のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

火曜夜はヘル模擬

久しぶりに砲術家で参加した気がします。 やっぱり砲術家いいですね~ 自分に合ってるみたい。
戦績は6戦で7/2 いい感じw  でも自分が提督だったらほぼ勝てないのはよく分かった。。。orz

大海戦は残念でしたね 今月も1時間で5%差をひっくり返すほどの頑張りをしたフランス工作員がいるみたいね・・・ 平日の昼間に・・よくやるなあ・・・  やっぱネデは、ネデの攻撃のターンか、ポル対イスパにならないと参加できないのかなー 残念だ・・ 

まあ自分は、すたーで大海戦デビューさせてみる予定ですけどねー・・


2009年10月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

