コパン陸戦と初陣 山。

コパン陸戦と初陣のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コパン陸戦と初陣


まだ、コパンのボスのレアドロップが何か、情報がないみたいなので(wikiに花火レシピとか書いてるけどガセ臭がする…)コパンを発見して、そこで陸戦やってました。 何戦かしたけど、何も落とす気配なし;; 明日からもエクスの会得上げ・応用上げをかねてやってみようと思います。アムスカップのメンバーも決まったしねw
101309 193853

そして、地味に回避上げして模擬キャラとして育て中のすたーが、hell模擬で初陣を果たしましたw

8戦7勝1敗 与1被1・・・。

すばらしい空気っぷりですw しかし操舵5・砲術5でよくがんばったと思う。。。 まあ、カロの人が多かったので回避ONでクリもらっても撃沈しなかっただけなんですけどね^^; ちなみに回避は11まで上がってますよ。 もうちょっとだw


(模擬のSSとってなかったから回避上げのSS)101109 142047

2009年10月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

