育成終わったけど 山。

育成終わったけどのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

育成終わったけど

まだスターンじゃなくてすたーでやってます。。。 入港許可とったり、港発見したり。。。 目的は香辛料交易なので、東南アジアに行けるようにしないといけないんですよね;; まあ、やっと中南米東には行ける様になったし、この週末で香辛料交易スタートできそうかな。
ちょうど大海戦やってるし 気が向いたらそっち行くのも良さそうですね。 もちろんN専で・・・
作って1週間程度のキャラで大海戦! 結構すごいかもしれないw

というか1週間前なのにアムスバザーの○×ゲーム用の問題、まだ11問しか出来てないよ・・・ 結構問題って作るの難しい;; 難易度設定も難しい・・・

・・・今日は2時から新アニメ始まるというのに 9時の時点で睡魔が… 絶対2時までおきてられんな;;


2009年10月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

