便利キャラ作成 山。

便利キャラ作成のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

便利キャラ作成

スターンがフィリバスタになって、交易が出来なくなったため新キャラを作ることにしました。
とりあえず容姿はロリ一択(ぁ  イングキャラで新しいのを作成しました。
育ったらウレウスにくっついて香辛料交易したり、ウレウスが持ってない生物学もたせたり、スターンがアジアにいるときなどに代理で模擬に出たり。。 色々な方面に使える便利キャラにする予定です
昨日つくって今日で2日目、かなりの廃ペースでレベルが上がっていきます。092709 202736
明後日ぐらいには20/44/20になってる予定・・・ ちなみに今はイングだけどそのうちネデになる予定・・ 色々投資しておきたかったんですよね


話かわるけども、第7回アムスカップあるらしいですね。 誰か組もうぜ。。。
スポンサーサイト

2009年09月27日 トラックバック(0) コメント(2)

交易はできますよ~。
僕のときは香辛料交易。
アゾレスで売ればいいんだけど
やっぱ、吹っかけだね!って時は
アムスやヘルで売るの。
いやー満載でさ、本当にスリリングでしたよ
ビスケー湾は私掠船が多いらしいし、危険海域になってくれー。とか思ったしw

2009年09月29日 くろ URL 編集

賞金首が商大クリッパーに香辛料満載・・・怖すぎる。。。。
上納は使えないわ 拿捕されたら香辛料だけでなく賞金も消えるわ・・ 

2009年09月30日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

