いまさら大海戦3日分 山。

いまさら大海戦3日分のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いまさら大海戦3日分

大海戦が終わった後、すぐに寝ていたのでブログ更新できず とりあえず3日分一気に更新するとします。
今回の大海戦、3日とも出ることができましたよ。3日連続でポル陣営勝利だったし気分いいですねw
コマンダージュストコールの逸品買ったり、装甲戦列とガンボにOPつけたりで100M以上無くなったんですが気にしない・・・


1日目
初日は、野良っぽいネデ5人+シャウトで募集したペア艦隊の5人でやりました。
相手が少なくて あまり戦えなかった感じでした。
戦功79 与15被5 22勝8敗5分

2日目
パーク商会の艦隊に入れてもらいました。
弱気の敵は叩いて強気からは逃げる!
戦功 またまた79  またまた与15被5   36勝13敗11分

3日目
またパークに入れてもらいました。
戦功64 与20被4 31勝8敗13分
中型で失速したのが痛かったのかな? 
戦績は中々よかった気がする

今日からはBCだし そっちで遊ぶかー


2009年09月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

