休憩 山。

休憩のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

休憩

海事ばっかやってて疲れたので冒険職になって少し遊ぶことにしました。
083109 141828
083109 180911

白兵上げの目標、2個とも達成したしw まだまだ低いけど・・・


ここ数日、何度もカリブに行ったので、3日ぐらい航路消さなかっただけで交易MAPがこの状態・・・
searoute.jpg



ついでに、副官のランスロット2世の件。

兵長と見張りの能力見えました。
083109 215439

1世より兵長弱いってどういうことだ!! ちなみに、ずっと料理食わせてたので、、ほぼすべてのレベルアップ時に特性上がってました。    ・・・という事は素の特性(1も特性上がってなかったとしたら)10台じゃないか! なんというゴミ副官・・・ でも見張りがまあ許せる範囲だったので、そのまま雇うことに。。。 しかし兵長として実戦に送り込める日はまだまだ果てしなく遠い;;


2009年08月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

