アムスバザー(1月2日) 山。

アムスバザー(1月2日)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アムスバザー(1月2日)

「今日はアムス定例バザーに参加しました。たのしかったです。」 

と書く・・・は ず だ っ た・・のですが・・・何故か午後7時半頃から疲れ目を起こしPCを直視できなくなり(画面が見えませんでした)・・その30分後には頭痛を起こし・・・アムスバザー開始直前になると吐き気を起こし・・・・参加できませんでしたorz 自分が告知しといて参加できなくてごめんね;;

しかし、11時ごろ・・1度ゲロゲーロ(ぁ してから、吐き気は治まり、寝たら頭痛も完全に回復。。。 今日は元気でした。 昨日のは一体何だったんだ>< 




思い返してみると 2日の昼、 サザエやら刺身やらを大量に食べていたので それが原因で食あたりだったのかもしれませんね・・・or2


そういえば・・・ 今日陸軍のHPのURL聞いてしまいましたよ(謎
あとでリンク許可取っておこう(ブツブツ
スポンサーサイト

2009年01月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

