近況 山。

近況のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

近況

なんというか 毎日書くのが面倒になってきたので・・・ 一気にまとめて書くことにしますか・・

更新サボってた間に、いろいろと成長したようです。
sentou65
kantuu15
totugeki9
突撃が上がったのは最近ですな 今は白兵修行中・・・ フィリバスタクエ出せるようになるまで修行だw

交易はウレウスに任せたということで、海事をもっとするために副官を変えることにしました。
2年以上共にやってきた交易副官をクビに。 そして海事用にランスロット君を雇用してみました。
ウリエルくん
saigo
最期の言葉がコレ・・ 2年以上もやってきて、ここまで育てたのにこれか!;;


ランスロットくん
うんうん、役に立たなかったウリエル君の代わりにがんばってくれw


8/22には、セカンドの商会で遠足にいってきました。
当初はパレンケに行く予定だったのですが・・・いろいろなミスによりナイルへ。
パレンケはまた次の機会にということでw

boukentua-
082209 223634

2009年08月23日 トラックバック(0) コメント(4)

ウハハwワロスwウリエルゥゥイイネ!!

2009年08月23日 あんかー URL 編集

もうすぐランスロット君の特性値出るんだけども・・・ ウリエル君を上回ってることを期待してますよw

2009年08月24日 スターン URL 編集

ランスロットお揃いだw私も2年くらい育ててるけど、お別れはなんて言われるかな・・・

2009年08月24日 ロビ URL 編集

ランスロット君のほうが、別れの言葉はマシでしたw

2009年08月25日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

