少しずつ 山。

少しずつのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

少しずつ

アユタヤに慣れてきました。 どの位置から仕掛けたら簡単に倒せるかとか、大体はつかめましたね。 まあ、死ぬときは死ぬんですけど・・・

BCまでは、インしたら香辛料仕入れて欧州へ、そこで大砲やら買ってアジアへ、そして戦闘して落ちる というパターンになりそうです というか明日まで?w

本日の犠牲者(火災で燃えた交易品) 
ナツメグ92orz

以上
ダミーはすべて生き残ったのに・・・・;;


2009年08月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

