ええ 山。

ええのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ええ

サボってましたとも・・更新

まともに書くのは何ヶ月ぶりか・・・

あまりインしなかったのですが、その間に白ネにもどって、マッタリ冒険してました。
073109 222744073109 222404



ネデ陸軍は脱退し、デジさんの商会GoodFellasに入会しました。
080209 173937


陸軍ではなくなったけど、アムスバザーの運営はやっていこうと思うのでよろしくお願いします。(8月のバザー。すっかり忘れてました 申し訳ない)

今日はテノチツアーに行ってきました。
いろいろありましたが何とかクリア 陸戦鍛えててよかったww

次が安土城ツアーだそうで(ぉ080909 150115



2009年08月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

