調子戻らず 山。

調子戻らずのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

調子戻らず

BCで散々負け続けたスターン、 ヘル模擬で汚名返上じゃ!とヘル模擬やってきました。




・・・・・。

酷かったです・・・ 9戦やって2戦目から7戦目まで、6戦連続で最初のほうに沈み 何の活躍も出来ず。。

8,9戦目は生き残ったものの 終わってみれば与5被6 ヘル模擬では、おそらく初めて与<被になってしまいました。。。。

集中力が欠けてるんですかねえ・・・・ ウーン


2009年06月23日 トラックバック(0) コメント(2)

おいらなんて最初のほうに沈まないことがないよ!
・・・orz
誰か助けて;w;

2009年06月24日 まがみん URL 編集

よく考えたら、沈まなかった最後の2戦は、コマンダージュストコールからマレシャルキュイラスに装備変えてたんですよね

やっぱり操舵が低いのも原因なのか・・・

2009年06月25日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

