いつの間にか 山。

いつの間にかのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつの間にか

久しぶりのブログです。


いつの間にかネデ陸軍が商館を手に入れてました。

早速行ってみることにしました

おかえり

こ、これは・・・メイド?・・・ あと、スターン様じゃなくてご主人様と・・・








なさいませ
男かよ!;;

メイドでもなんでもない気持ち悪い男の秘書を拝見した後は 正式名称は忘れたけどイベントがありました

5.16イベント
5.16イベント2
ESC押したら寂しすぎる・・・

商会や団体の宣伝がありました ちなみにうちの商会への新規入会者は0;; あと、自分はREDに入りました。。w

2009年05月17日 トラックバック(0) コメント(2)

!?
あれネ陸やめたの?w

2009年05月17日 まがみん URL 編集

REDは商会じゃないコミュニティーですなー

2009年05月17日 スターン URL 編集












管理者にだけ公開する

