新年 山。

新年のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

新年

明けましておめでとうございます

今年も楽しい年になりますようにw

終わり
ネズミ乙 もう航海中に出てこなくて良いよ。


おれのたーん
今年はヘルデルの丑でハァハァしないとね!



12月31日ー1月1日 いろいろとネタがありましたw

まずは午前中。
コレ↓
宝石10
ついに宝石取引10+7になりましたw アムスの水晶80% アントでガラス細工130%という、なかなかの相場で・・儲かりつつ宝石取り引き上げしました。 一緒にやってた方は、工芸が13に上がってたようです(おめおめ)

そして午後↓
艦隊のゆくえ

5人で、艦隊のゆくえクエやってきました。 何度も沈みましたぜv 敵1隻死んだらトールで大砲1個破壊ってのは・・・反則でしたw ちなみに、誰もレア鎧は手に入らなかったようですorz

そしてついに新年! の前に・・とある陸軍の方に 神装備頂きました

て
(防御37ダト・・・ この前書いた黄銅グローブがゴミのようだ!)

そして・・今度こそついに新年!
レイヴ

いきなり何かスゴイの来ましたよ!! しかし少し攻撃低いのが不満・・ もし欲しい方いましたら売りますよんw 
ということで・・・こんな自分ですが 今年もよろしくお願いしますw

スポンサーサイト

2009年01月01日 トラックバック(0) コメント(1)

あけましておめでとうございますー^^
今年もよろしくお願いします。

丑でハァハァ…とはさすがヘンr

折角の容姿がwwwwww

2009年01月04日 あんかー URL 編集












管理者にだけ公開する

