山。

ブログ休止中 DOLもほぼ休止中。 Eosスターンのブログだったものです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

来週のクイズについて

来週のクイズ大会ですが、前の記事に書いた通り2択クイズにします。 (賞金1G副賞アリ)
今回は初心に戻り、「超有名な航海者たち」のクイズを多く出そうと思います


2012年02月25日 トラックバック(0) コメント(0)

アップデート前という事で

たまには普通の記事も書かねば・・・

とはいってもそう書くことも無いですね。来月のアムスバザーについて少々。

今、バザー用の資金は2G用意している訳ですが、今自分は1垢+共有倉庫だけなので3Gしか持てないので金があふれそうで困ってる状況でして。(小切手は手数料がもったいなくて使ってないのですが・・・)
まあ、メンテが終わったら色々紙を買うので財政難は必至です。うん・・・
とりあえず、金庫容量3G中2Gをバザー用資金で埋めるのはやめた!ということに、まことに勝手ながら結論付けまして、来月のバザー、クイズ大会は初の○×形式にするかもしれません。(実は、大航海時代縛りの問題を捻るのがかなり難しくなってきてまして、次回を最終回にするかも…)そして朗報なんですが、次回はクイズ全問正解者が出なくても、何らかの方法で1位を決めて贈呈OR参加者に賞金を分配してばらまきます!

ちなみに、1月はお年玉特別ということで賞金2Gでしたが、3月は通常回なんで賞金は1Gデスヨ


↓下らん話

続きを読む

2012年02月21日 トラックバック(0) コメント(0)

2/3バザー終了

今月のバザーも無事終わりました。参加者数は計算してませんw

今日は回線がおかしく、何度も落ちながらの参加でした。 珍しく売り物を持ち込みましたが全く売れずw
今月も陸戦は活気がありました。 来月は第5回クイズ大会の予定。 1週間前の2月24日あたりに、問題の傾向のヒントのみ開示します。 次回のアムスバザーは3月2日(金)の予定です。

2012年02月04日 トラックバック(0) コメント(1)

