山。

ブログ休止中 DOLもほぼ休止中。 Eosスターンのブログだったものです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久々に普通の記事

演習に行ってきました。 アジアにいたので参加しないつもりでしたが、ロビさんが復帰ということで、定期船で帰って途中参加。
予想以上に動けましたが、まだまだ納得できる動きじゃないですね 腕は鈍る一方である・・・。

あと、来週はアムスバザーです。よろしく!


2012年01月29日 トラックバック(0) コメント(0)

1/6バザー終了

バザー終了しました。 22時までインできなかったので、途中からの参加。

今月は少し人が少なかったかな?第4回クイズ大会も行いましたが、今回も7問目で全滅。第5回は3月に行おうと思います。
問題が難しすぎるようなのですが、問題の難易度は変えずに、数日前にこのブログで問題の傾向のヒントを書き込むことにします。

2012年01月07日 トラックバック(0) コメント(0)

