山。

ブログ休止中 DOLもほぼ休止中。 Eosスターンのブログだったものです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

早くも・・・

心が折れそうなんですよね やっと攻撃72・・ あとは42と30 40ぐらいの微妙なのを作ってショップで15Mとかで売っても儲かるだろうね。

何か以前、「使ったら次の生産が大成功になる紙」なんてものがあったらしいね・・・ 次のカリブ海賊イベントで手に入らないかな・・・・  無理よね。 

くそー 100は遠いぞ。 100武器を数百Mで売ってる人が居るけど、聖人かと思いますもん。こんなの100が出来たとして、いくら積まれても売らんぞ・・・


2011年01月31日 トラックバック(0) コメント(1)

副官船完成+鍛冶開始

スキル付加に失敗したため(特殊機雷と轟音機雷を間違えて造船しちゃった)性能はゴミだったりしますが、投錨機雷+重量砲撃という、足止め専用船にしました。演習で副官呼んでも即撃沈ばかりだったけど、これからは違うはず・・!
013011 191015

んで、色ついてるのに何故か鍛冶(カッツ強化)開始しました。 工作室も鋳造マイスターもないので、地獄ですが・・・
今は52が2個、51と50と43が1個といった感じ。100作るとして、後何個ショートショードが必要なのやら・・・
013011 191036

2011年01月30日 トラックバック(0) コメント(0)

あれっ

まあ、地味に海賊再開しました。 が、2月22?のアップデートまでには白くなる予定。 なので、悪名も3000以下に抑えていこうと思っております 小物だな。

んで、前回の船の件ですが、何だかんだで大型ガレオンにしました。 元から昔使ってたやつがあったしね。。初期化して再強化するだけで楽に終わりました。

副官も海事50になったから三層甲板ガレオン作らねば

012711 164211
こんな感じ

2011年01月27日 トラックバック(0) コメント(0)

いい船

今、とある理由で速くてそこそこ戦闘ができる船を捜しております(そしてうちの副官でも乗れる感じだととてもグッド 
まあ、簡単に言うとPK再開ですな
そこで、昨日見かけたのが・・・某PKが乗っていた大型ガレオン。それが物凄く速い。 大クリで追いつけないレベルで、PKしやすそうな感じだった。 まあ、自分の場合副官が乗れないのでボツだけど。 仕方ないから、武装大スクあたりで我慢しようかなー とか・・・ うーん どうすべきか。。台湾船にでも乗れりゃいいんだけど

2011年01月24日 トラックバック(0) コメント(0)

もろい

演習結果11-6 うーん。。何となくインのほうに行ってしまい沈む癖を何とかしたい あと囲まれたときに半ば諦めて大雑把に舵きったりするところもね

2011年01月23日 トラックバック(0) コメント(0)

杖修行終了

杖の会得が1000になりました。 次間違えて会得登録したらヤタガンが消えてしまう 間違えないようにせねば

2011年01月21日 トラックバック(0) コメント(0)

ネタ

先日、間違えて弓持ったままNPCと甲板戦をして会得900以上の武器の会得が消えてしまったため、ネタ武器ということでエティエンヌの杖(攻撃4)の会得をあげることにしました。
杖はフェイント2で、2ランクのテクが使えるようになるみたいで、極めるのは簡単そうです。弱いけど。
RPGのように、杖で回復なんて出来たら面白いんだけどね・・・・

そんなことよりも、100カッツがほしいです。 誰か1Gぐらいで売ってくれないかしらね

ちなみに、最近更新回数が減ったのは、12月頑張りすぎて燃え尽きたからですw

2011年01月19日 トラックバック(0) コメント(0)

悪くは無いか・・・

インでキャノンも使えるようにするため、ヘル底模擬に仕官のキャノンで参戦してみました。結果は5戦2勝2敗1撤退 1-1  いい感じに空気です。 予クリ16被クリ4という結果は中々ですが、回避と連弾防御ついてると底模擬じゃどう頑張ってもキャノンでは落とせないらしく・・・ほぼ600台後半止まり。 まあ底模擬だしどうでもいいんですが。。。

キャノンに関しては、装填が遅いのにイライラ、 これだけですねw 落ちたのも旗の時2-6で囲まれてクリ+コンボだし、案外インでも何とかなるのかも。

2011年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)

大海戦まとめ

1日ずつ書くのも面倒だったのでまとめて。

続きを読む

2011年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)

大海戦前夜

スターンは女帝で大砲回復に必死でした。久々に出た女帝で回復失敗というミスをやらかしてしまい・・・4スロでもいいやとウレウスにも引かせるも、出ず・・・ これはやばいぞ!

2011年01月07日 トラックバック(0) コメント(0)

いつの間に

まったく気づいていなかったけど、コッソリとカサドールになっていました。 どうも年末になってるみたいなんですけども・・・うーむ カサドールジュストコールがとくに良い装備ってわけでもないけど、なんとなく嬉しいですねwエセじゃなくて純正だからね! 

2011年01月05日 トラックバック(0) コメント(0)

あけおめ

あけましておめでとう!
今年は去年とは違ってもっとログインできると思います!

2011年01月01日 トラックバック(0) コメント(0)

