山。

ブログ休止中 DOLもほぼ休止中。 Eosスターンのブログだったものです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Liveイベント終了。

5倍タイムで6k弱ぐらい稼ぎ、13kほどポイントが溜まりました。 何と交換しようか。

途中、GMの仕官何たらを見かけましたが、戦闘中の速度がチート過ぎるねw 昔のフライングダッチマン号を思い出したよw

082910 214149


2010年08月30日 トラックバック(0) コメント(0)

珍しく

2日連続更新といこうじゃないか。   ・・・書くことないけど。

イベントの戦果は、やっと7600を越えたあたり。 
あとはもう、日曜の5倍デーだけでも頑張れば10000は軽く越えるかな? 自分はその程度で十分だな。 もう大砲やら帆やら、ボロボロで続けるのが厳しいし;;
 

新しいアップデートについては・・・言うならば・・・・・・内容薄すぎ?w 

まあ、シラクサはピラミッドより乗船券稼ぎがしやすそうでいい感じ? ボルドーではラック拡張が出たとかどうとか。 ドック券が出るなら頑張るんだけどなー

2010年08月24日 トラックバック(0) コメント(0)

Notos(笑)

戦果

いつの間にこんなに過疎ったのか・・・そしていつの間に鯔鯖にあれほど人口が・・・

2010年08月23日 トラックバック(0) コメント(0)

なんというか

『大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地』(Windows版)   10月5日(火)発売!

これはアイテム課金とほぼ変わりないよなあ・・・ まあ、自分は3垢目がまだエルオリじゃないから喜んで買うんだがw また業者のミスで改良スパンカーのシリアルが2個入ったりしてないかな・・・w

6. 特製16門砲鋳造法(レシピ帳)

これ、レシピで巧匠カロ16門とか作れるようになるんだろうか・・・ 何かちょっとだけイスパに鋳造亡命したくなってきたよ・・・



Liveイベントについて。 

今回は景品が何なのか、最初から分かってる分やり易くていいね。 NPCの沸きも悪くないし、ソロで収奪もできるし艦隊でわいわい狩りにも行けるし、おつかいが無いし・・・光栄にしてはマシなLiveイベントですね。

2010年08月21日 トラックバック(0) コメント(0)

8月バザー終了

今月もポーカーは敗北! 悪ノリしすぎたねw 自分もみんなも・・・ 
今月は、↓のSSにもあるように、妙に高級品の安売りが多かったねw 来月も安売りしてほしいね、来月からは出れるかわからないけど・・・

080610 222503

2010年08月06日 トラックバック(0) コメント(0)

