山。

ブログ休止中 DOLもほぼ休止中。 Eosスターンのブログだったものです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

育成終了

すたーの特別育成週間が終わりました。
5日で20/52/20 俺頑張った!

当初は20/44/20で終わる予定でしたが、ハンブルグの金が143+というカオスな相場だったため49付近まで交易が上がり、さすがに49まできたら52にすっか ということで交易52になりました。 ちなみに最終的に100M近い大損・・・ まあこれから交易で取り返していくさ!
093009 143627
093009 143658


093009 210604


2009年09月30日 トラックバック(0) コメント(0)

引き続き育成中

商大ガレオンに乗れるようになるまでずっと育成です。
今日はずっと海事してました。 明日には商大ガレオンいけるかもしれない・・・ キャラ作成から4日か・・我ながら廃だ。。。。
092809 230403



10月からアニメが楽しみだなー。 今期何も見てなかったし。。
まあアニメに関してはDOLのネタない日にそのうち書くかも。。

2009年09月28日 トラックバック(0) コメント(0)

便利キャラ作成

スターンがフィリバスタになって、交易が出来なくなったため新キャラを作ることにしました。
とりあえず容姿はロリ一択(ぁ  イングキャラで新しいのを作成しました。
育ったらウレウスにくっついて香辛料交易したり、ウレウスが持ってない生物学もたせたり、スターンがアジアにいるときなどに代理で模擬に出たり。。 色々な方面に使える便利キャラにする予定です
昨日つくって今日で2日目、かなりの廃ペースでレベルが上がっていきます。092709 202736
明後日ぐらいには20/44/20になってる予定・・・ ちなみに今はイングだけどそのうちネデになる予定・・ 色々投資しておきたかったんですよね

続きを読む

2009年09月27日 トラックバック(0) コメント(2)

やっとなれたよ

092409 141125

2009年09月24日 トラックバック(0) コメント(0)

いまさら大海戦3日分

大海戦が終わった後、すぐに寝ていたのでブログ更新できず とりあえず3日分一気に更新するとします。
今回の大海戦、3日とも出ることができましたよ。3日連続でポル陣営勝利だったし気分いいですねw
コマンダージュストコールの逸品買ったり、装甲戦列とガンボにOPつけたりで100M以上無くなったんですが気にしない・・・


1日目
初日は、野良っぽいネデ5人+シャウトで募集したペア艦隊の5人でやりました。
相手が少なくて あまり戦えなかった感じでした。
戦功79 与15被5 22勝8敗5分

2日目
パーク商会の艦隊に入れてもらいました。
弱気の敵は叩いて強気からは逃げる!
戦功 またまた79  またまた与15被5   36勝13敗11分

3日目
またパークに入れてもらいました。
戦功64 与20被4 31勝8敗13分
中型で失速したのが痛かったのかな? 
戦績は中々よかった気がする

今日からはBCだし そっちで遊ぶかー

2009年09月14日 トラックバック(0) コメント(0)

必殺! 立ったままゴザ

リスボンで造船依頼をして、港で座っていたら・・・ 異変に気づきました・・

それは 何故か立っているのにゴザとバザコメが見える という、どうでもいい異変だったのですが。。。 最近ブログのネタないし、こういうのをネタにしないとねw090909 160646

続きを読む

2009年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)

9月バザー終了報告

9月のバザーが無事に終了しました。 告知は万全の状態。 これで人集まらなかったらどーしよう と多少ドキドキしてましたが・・・  自分が確認した中では最大120人ほど 集まってくれました。。。よかった

090409 231638
(バザー風景 ミスでログつきのSSしか撮ってなかったのでモザイク多め・・ゴメン)

自分は何を売ったかといえば、 ガルーダの像を70kで48個売りました。1時間以内で即完売・・・まあ、原価なんで儲けはないですけど・・・
あと、12個同じ人に買い占められたな・・・ その人はそのうち危険海域でお会いするとしますか^^
(アムスバザーでは   買占めと商会勧誘のシャウトは極力、自粛していただくようになってます。  もちろん強制なんて出来ないけど・・・)



話は変わりますが、来月からアムスバザー。   21時開始になります

お間違えのないようお願いします。  

21時開始→22時半終了→22時半より、勅命や冒険や交易を艦隊でやって親交を図る、お楽しみタイム(仮)になってます。 お楽しみタイム中も、バザーしたい人はどうぞやって下さい! ということになります。。。 

続きを読む

2009年09月05日 トラックバック(0) コメント(0)

