山。

ブログ休止中 DOLもほぼ休止中。 Eosスターンのブログだったものです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

星くず商会イベント冒険ツアー

世間は大海戦ムード真っ只中ですが、うちの商会に大海戦に出られるようなレベルの人間はおりませんので・・・普通に商会イベントで冒険をしてきました。
総勢8人でまったりと大海戦の戦場を横切り、トルコ方面でとあるブツをほってきました。

うちの商会、設立してからまだ半年も経っていないのですが、主に副会長たちの頑張りにより、何気にアムスでの納品貢献ランキング上位に食い込むことができています。 商会立てた当初は予想もしてなかったですね・・! 今月から、「もっと便利な商会」を目指して、余裕がある人は一人一種類、アムスの町内クエやら生産やらに役立つ交易品を置こう! というキャンペーンを始めました。
これからもどんどん便利になっていくであろう、星くずの旅人をどうぞよろしくお願いします。 もちろん、新会員も募集中ですよ!

貢献度
アムスの上位常連商会たちの中に見慣れない商会名が!

星くず商会イベント
イスタンブールでの一枚


2009年05月24日 トラックバック(0) コメント(0)

久しぶりに模擬

みんなは大海戦してる中。 大海戦出れないネデ人だけでヘル模擬やってきました

結果は13戦5勝7敗1分 与2被3 クリ17/5

最初3戦連続死んでからは、一回も落ちませんでしたw  与は最後の最後で2個一気にとりました。  スキルがオール10だったので・・・クリでも430とか;;  勘が戻ってきたあたりで時間が来たのが残念ですなあ

2009年05月22日 トラックバック(0) コメント(0)

仲間入り

新しい船が仲間入りしました。
新しい船

見てのとおり、海賊用大型ガレオンです。 スピードもそこそこですね。 50Mもしたし・・・ ボロボロになるまでつかってやらないとねw (鉄にしたかったけど・・・金が;;

2009年05月21日 トラックバック(0) コメント(1)

いつの間にか

久しぶりのブログです。


いつの間にかネデ陸軍が商館を手に入れてました。

早速行ってみることにしました

おかえり

こ、これは・・・メイド?・・・ あと、スターン様じゃなくてご主人様と・・・








なさいませ
男かよ!;;

続きを読む

2009年05月17日 トラックバック(0) コメント(2)

真っ赤・・・

昨日の記事のコメへの回答もかねて・・・  


ええ PKになりましたw 今 悪名3kぐらいです。 賞金は2Mぐらい・・・

今日も何人かから上納やらお金やら頂きましたw

収奪紙使われて180万奪われ 拿捕しても150万しか帰ってこなかったり・・・ いろいろとありましたw

気がついたら12時間やってたw

続きを読む

2009年05月03日 トラックバック(0) コメント(3)

050209 224535

2009年05月02日 トラックバック(0) コメント(4)

PS3が綺麗過ぎる件

PS3微妙とか言ってサーセンww 解像度変更したら神画質になった@@

050109_185817.jpg
050109_184704.jpg
050109_191348.jpg

自動でSSが変換されて・・・あまり綺麗に見えませんなー;; 残念

2009年05月01日 トラックバック(0) コメント(3)

