山。

ブログ休止中 DOLもほぼ休止中。 Eosスターンのブログだったものです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

レア船

022709 215015
すごくレアですね。   終























orz











続きを読む


2009年02月28日 トラックバック(0) コメント(2)

海事上げ

最近レベル上げばかりで、ネタがありませんw

ずっとナッソー沖でレベル上げです

エグズマは停船してポチポチ撃ってるだけで勝てるので楽ですよね
022609 145250


しかしたまに失敗して・・・
022609 150015
太いラムが・・・ アッー!



そんなこんなで戦闘レベル61達成!あと4でカンストですw
022609 153627

2009年02月26日 トラックバック(0) コメント(1)

白兵上げ

今日は白兵上げしてました といっても夜からですがw

1日で海事経験が8kしか来ませんでした・・・;;
剣術も600しかこないってどういうことだ!!!022309 220830


ということで、明日は砲術じゃあ!

こんなの聞きながらやってるから効率落ちるんでしょうかね・・w まったりしすぎて


2009年02月24日 トラックバック(0) コメント(0)

勅命終了

ネデもようやくスエズ開通しましたw イスパより数分早かったですねw

自分はあまり活躍してないけども 皆さんお疲れ様でした。

022309 000112
(達成の瞬間)

022309 004503
(記念写真)

2009年02月23日 トラックバック(0) コメント(1)

勅命と亡命

勅命はやめたつもりが、なぜか毎日のように海事勅命やってるスターンです。

結構勲記も溜まりますね。しかしソロではすぐ飽きるので、艦隊で騒ぎながらじゃないと続きませんねw
022009 224843
(なんとなく優雅に見える一枚w)




そして海事勅命後 PKKのために黒海へ 

そこで私たちは見てしまったのです!

続きを読む

2009年02月22日 トラックバック(0) コメント(0)

勅命が終わって(飽きて)

金がまったく無いので、商人を再開しました。
しかし稼いだ先からターキッシュガレー購入。
そしてまた稼いですぐレイスコート購入。
022009 203353

金がたまらねええええええorz

俺、金がたまったら、白兵上げに行くんだ・・・・!

2009年02月20日 トラックバック(0) コメント(1)

大公開!スターン宅

チャプター5で、家の内装変更ができるようになり、カオスなお部屋に改造するのが流行ってるようで・・・ 早速自分もカオスなお部屋作りに挑戦してみました。

ということで公開です!!!

続きを読む

2009年02月18日 トラックバック(0) コメント(2)

勅命スタート

チャプター5解禁しましたねー

早速勅命しました 陸戦3回冒険1回してきました ネデは遠い;;
まあ色々あったのですが 面倒なんで、また後日時間があるときにでも・・・(ぁ

2009年02月17日 トラックバック(0) コメント(0)

アムスカップINセビリア開催!

自分の一月からの陸戦修行、今日のためにやってきました!
装備を固めてスキルを磨き、戦術を研究した成果が試されるときがやってきました!

続きを読む

2009年02月16日 トラックバック(0) コメント(6)

皆負け犬

負け犬模擬行ってきました。

「エ?バレン・・? ナニソレ」な人たちが集まり、負のオーラに満ちた模擬になりました。
昨日とは違って 提督中負けなしというすばらしい成績 メンバーに恵まれたんですねw
しかし個人成績は12勝4敗5分で与3被7・・・orz 
こ、今回は、腕が足りなかったんじゃなくて、負のオーラが足りなかっただけなんだからねっ! 
ということで、来年は負け犬模擬に出ない身分になりたいものですねw

021509 011016

きゃりーさんに、「きゃりー賞」でひすいの仮面を頂きました 何もしてないのにありがとうございます^^; まあとりあえず・・・「幼女ハァハァ」デスネ

続きを読む

2009年02月15日 トラックバック(0) コメント(1)

沈没船

沈没船の幽霊船探索に、用心棒として同行させてもらいましたw
どんどん沸いてくる幽霊に話しかけてアイテム大量ゲットw
ダヌ200個手に入れましたw
陸戦のほうは、敵が思ったよりも弱くて、圧勝でした

021309 210015

SSとり忘れたけど、幼女の幽霊も・・・ まだ小さいのに死んでしまったのか;;

続きを読む

2009年02月14日 トラックバック(0) コメント(1)

もっと掘れ掘れ

今日はイン時間少なかったので、昨日の続きで素掘りしました。 しかしいい装備は出るはずもなく、、、今日も無駄な一日で終わりそうですw

いや・・探索R13になったし、無駄というわけでもないかな♪

アムスカップまでは地味な生活が続きますね・・・ いや、14日はバレンタイン破壊のためにブツブツ

2009年02月12日 トラックバック(0) コメント(0)

どんどん掘れ

今日はオスロでずっと素掘りでした。
しかし掘れた逸品ノルマンは攻撃14防御25のカス品のみ(20時10分現在)
そろそろオスロの一本杉も傾いてきそうなほど掘ってますよ・・・

あと 祝!訪問者2000人! みんなありがとう!

2009年02月11日 トラックバック(0) コメント(1)

ぐふ

今日は偏頭痛でDOLはちょっとだけやってお休み。
とりあえず明日には治ってるはず・・・

2009年02月10日 トラックバック(0) コメント(0)

冒険UP!

冒険Lvが54になりましたw 53の@15000のところから、4時間地図回しで一気にLv54にw

やっぱり地図回しに頼ってしまった・・・orz
020909 163937
アムスカップまでにできることは(たぶん)すべて終わらせたので・・・ あとはインドで白銀甲冑でも掘ってようと思います。 

まあ多分、3日、いや、、2日・・・・・1日で飽きるけどね!!!

2009年02月09日 トラックバック(0) コメント(1)

アムスカップ1週間前!

アムスカップまであと1週間ということで、合同練習をしました。 FAの息を合わせたり、他チームと戦ったり、1-2フォーメーションの対策を練ったり・・・ 
020809 222927
      会議中

なんにせよ、陸戦漬けの生活も今週で最後。
少しでも良い結果が残せるように努力せねばなりませんね。

あと、アムスカップ、まだ出場枠があります。 ↑の記事からあなたも参加登録を!

2009年02月08日 トラックバック(0) コメント(0)

移籍

2月のアムスバザーが終わり、かっぱの園を脱退しました。

020709 000413

これからは、ネデ陸軍として頑張っていきます。 これからも変わりなくよろしくお願いします。
020709 101557

2009年02月07日 トラックバック(0) コメント(0)

2月アムスバザー

アムスバザーに参加しました。 決闘屋やってると 早速敗北。 10Mとられました;;

やっぱ中衛は1対1は向いてないのだ・・・020609 231904

続きを読む

2009年02月06日 トラックバック(0) コメント(2)

アップデートのこと

どうも、新しい職が5種類追加されるようですね
そのうち3種類が陸戦に関係ある様子

おそらく・・・

応用もち軍人職 熟練剣士
狙撃もち軍人職 銃士

投擲もち冒険職 遊撃隊士
応用もち冒険職 民俗学者

狙撃もち商人職 政商
投擲もち商人職 キャラバン

になりそうな予感・・・ 青字が、告知されてる新規職業です。
これで、全系統に得意武器と普通武器を扱える職が出来る・・・ようになるんじゃないかなあ との予想です

あくまで 予想・・・ 

2009年02月06日 トラックバック(0) コメント(1)

秘境発見の旅へ

おはこんにちばんわ。 今日(と昨日)は、クスコ・マチュピチュ発見のため、エピソードしてましたw

その冒険記でも少々・・・

020409 163642
(ジセルハァハァ)

続きを読む

2009年02月05日 トラックバック(0) コメント(2)

卒園(ソノ)旅行

3年以上お世話になったかっぱの園を抜けることにしました。
ネデ陸軍に移籍です。陸戦で、さらに上を上を目指さねばならないのでね!
 
・・・ということで、ソロで行ったチチェ(書き辛いので以下略)と、商会員で行った卒園旅行のパレンケのSSでも載せておきますねw


チチェ(ry
チチェ(ry は自力でクエ出して、自力で達成しました! ここのボスが回復4巻落とすということで・・そのうち狙いにいくやもしれません。 見ればわかりますが、空の色はオレンジでしたw

チチェ(ry2
 オレかっこいー(何

続きを読む

2009年02月02日 トラックバック(0) コメント(3)

