山。

ブログ休止中 DOLもほぼ休止中。 Eosスターンのブログだったものです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2008

今年も もうおしまいですねー 短かったとも思えますし 長かったようにも感じます。

ではまた来年(明日)w


2008年12月31日 トラックバック(0) コメント(1)

イイ装備ゲット!

おはこんにちばんわ 昨日は ナカナカレアなアイテムを入手しました。
(残念ながらヘンtアイテムではありません)

チラ
(チラッ)

自分はボーっと造船中。  そしたら商会のひとがブツをリスボンで15Mで見つけたそうで、商会チャットで教えてくれましたw  そしてその人に確保してもらい・・・急いでリスボンへ(ちょっと目が覚めたね・・・

チラチラ
チラチラッ

そして入手!!! しかし何かやる気がおきなかったので リスボンからマラガに回航しつつ落ちるスターンであった・・・
(↓は駄文です)

続きを読む

2008年12月30日 トラックバック(0) コメント(1)

魔法使い?

どうも 先ほど造船6になったスターンです。

うちの魔理沙は そろそろ≠東方の霧雨魔理沙になってしまうようです。


魔理・・・・
(あれ?・・魔理・・・・沙・・?)
すべての取引スキルすてて 白兵スキルに変更したり 魔法使い装備してなかったり・・しまいにはチャットするとき「だぜ」口調を忘れてしまう始末・・・ もうメンドクs(ry
 
ちなみに 先ほど某ビゴールに白兵で負けて330万と改良ゲルン奪われましたが何かorz

続きを読む

2008年12月28日 トラックバック(0) コメント(0)

魔理沙キャラで海事はじめました

魔理沙
(魔理沙ハァハァ)


魔理沙で海事はじめましたww そして裏でスターンが造船してますw 
スクチャで喋りながら海事するのも、中々に面白いですね  まあ、誤爆続出なんですが・・・(
ちなみにその海事というのが、砲撃でなく白兵やってたりして、雑魚海賊相手に拿捕しまくってます。(というか話し変わりますが 誰か魔理沙の商会入りません?)


船
(船は↑な感じ・スターン作)


その間に船作ってるスターンは、完全に存在を忘れられ、、造船に必要な日数の2倍浮いてたり・・・
 まあ、陸戦に比べて非常に自由ですし・・・ラクですし 海事しつつ裏造船サイコーってことでしょうね。(金はどんどん消えていくわけだがorz

そのうち露天商予定だった魔理沙キャラでPKデビューでもするんだろうか・・・ そこら辺は今のところ自分にも分からないのだが。。。(最近茶室でPKが流行ってますしねw

うお 書いてる途中に訪問者100人達成しやがった(ブツブツ...

2008年12月27日 トラックバック(0) コメント(2)

Chapter5

Chapter5の内容が公開されましたが・・・ 衝撃的なことが多すぎでしたね
マネキンがダッチワ(ry になる日が来るとは・・・
マネキンであんな事やこんなことを・・・ハァハァ(俺自重
オスマンの衣装 男のがカッコよかったですね 女物はスリットハァハァ 
オスマンに亡命したいカモ・・・

2008年12月27日 トラックバック(0) コメント(2)

ちょっと陸戦

そして



昨日のは日記とは言えなかったので 今日のが初日記ということで よろしく^^(ヘンタイネタはニガテなんで出てこないはずですがね・・(ぁ

今、陸戦修行中なのですが 陸戦ってマゾいですよね。

まず1つ目が、スキル上げがクリック連打です・・・
それに比べて 生産には自動ボタン追加されましたし、造船も浮いてればいいですからね・・(それでも面倒ではありますが)
やはり、ここは一つ陸戦にも自動攻撃ボタンを実そ(ry

2つめに、「上げて何か利益があるのか」って所です。。
生産やら造船やらは、上げると便利だったりですしね。
それに比べて陸戦は 勅命と冒険クエにしか使えませんw

しかし自分がそれでも陸戦やってる理由というのが・・「スキルが上がったときの達成感がたまらない(ハァハァ)」からですねw(↑みたいな)
(あとは街で後ろから人を襲撃できr(ぇ

やっぱりMなんだろうかとか考えてしまうスターンでしたwww


2008年12月24日 トラックバック(0) コメント(3)

開設しました

まだ何もないけど ぼちぼち記事やら追加しようと思います よろしくw

2008年12月23日 トラックバック(0) コメント(4)

