海賊 山。

海賊のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

はや

もう漂白始めました。 海賊期間たった10日w 22日がアップデートだから仕方が無い。 まあ10日だけですが楽しめた感じですよ

明日はバザーです。 参加よろしく!(まだ予選の問題思いつかないんだよな・・・ 難しすぎるとインターネット検索できないPS3が不利だし簡単すぎるとタイピング遅い人が不利だし・・・


2011年02月03日 トラックバック(0) コメント(0)

あれっ

まあ、地味に海賊再開しました。 が、2月22?のアップデートまでには白くなる予定。 なので、悪名も3000以下に抑えていこうと思っております 小物だな。

んで、前回の船の件ですが、何だかんだで大型ガレオンにしました。 元から昔使ってたやつがあったしね。。初期化して再強化するだけで楽に終わりました。

副官も海事50になったから三層甲板ガレオン作らねば

012711 164211
こんな感じ

2011年01月27日 トラックバック(0) コメント(0)

いい船

今、とある理由で速くてそこそこ戦闘ができる船を捜しております(そしてうちの副官でも乗れる感じだととてもグッド 
まあ、簡単に言うとPK再開ですな
そこで、昨日見かけたのが・・・某PKが乗っていた大型ガレオン。それが物凄く速い。 大クリで追いつけないレベルで、PKしやすそうな感じだった。 まあ、自分の場合副官が乗れないのでボツだけど。 仕方ないから、武装大スクあたりで我慢しようかなー とか・・・ うーん どうすべきか。。台湾船にでも乗れりゃいいんだけど

2011年01月24日 トラックバック(0) コメント(0)

年末は毎日実戦

ホロ前GDF対混成艦隊で10戦3勝1敗3撤退3被撤退。 年末は皆休みで実戦三昧でしたね。今日は自分はログインできないけど。

2010年12月31日 トラックバック(0) コメント(0)

四つ巴ぐらいのアジア大海戦

昨日の夜の話ですが・・・GDF12人ほどで長崎展開したところ、長崎に螻蛄5人、こ銀などPKK艦隊8人?が来て、さらに南からイングの災厄5人艦隊も集結。後白狼も5人いたかな? 途中からはHなどの混成艦隊もいて・・・とにかく非常にカオスな状態になっていました。 GDFは序盤連携がとれず援軍妨害やらも受けてバッテンが早々についてホロに撤退。イングPKたちもすぐにバッテンでホロにきましたねw



続きを読む

2010年12月30日 トラックバック(0) コメント(0)

