海事 山。

海事のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久々に普通の記事

演習に行ってきました。 アジアにいたので参加しないつもりでしたが、ロビさんが復帰ということで、定期船で帰って途中参加。
予想以上に動けましたが、まだまだ納得できる動きじゃないですね 腕は鈍る一方である・・・。

あと、来週はアムスバザーです。よろしく!


2012年01月29日 トラックバック(0) コメント(0)

大海戦参戦

大海戦に出てまいりました。戦功は・・・初日80ぐらい2日目95ぐらい3日目70ぐらい
いつも調子の悪い回線ですが、スカイプをつなげたら妙に調子が良くなり、ほぼフリーズもなく大海戦が出来ました。
そこそこ落とせたのだけどその分落ちた。与も被もほかの人より高いのがスターンクオリティですね。駄目すぎる・・・
貯金が底をつきそうなので、そろそろ南蛮貿易でもしたいんですけど、、、色落とさなきゃだな

2011年09月04日 トラックバック(0) コメント(0)

久々演習参加

演習に参加してきました。最近は回線環境が悪く、海事なんてできる状態ではなかったんですが、今日はなかなか回線も安定していて終盤に何度かフリーズした以外は良い感じに動きました。 結果は5/3 久々の割にはいい結果かも。
最近マトモに海に出てないから、そろそろ出たいんだけども…時間がないな~;;

2011年07月16日 トラックバック(0) コメント(0)

復帰したかもしれない

先週ぐらいから暇な時間にはちょこちょこ入ってましたが、今日久しぶりに長時間ログインしました。新しいPCだと操作しづらいですねー 

2011年05月17日 トラックバック(0) コメント(0)

演習(2/5)

与10被9 ひどいな。 この一言に尽きる。3回ぐらい、敵を落とした瞬間沈んだかな
自重せずガンガン行っちゃいかんな・・・

2011年02月06日 トラックバック(0) コメント(0)

