陸戦 山。

陸戦のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

R3テク取得

R3テクを何も持ってなかったので、とりあえずロープ系と短剣クイック3を取りに行くことに。。

そしてR3テクを4つ覚えることが出来ました。 ボーラ・仕掛け幻惑矢・ユヌードゥ・・・そして範囲樽落とし・・・幻惑矢取りに行ったら覚えてしまった・・・ 使ってみましたが、範囲はすごく広い。 しかしダメージは全くダメ。また要らんものを取ってしまった。。。


2011年02月08日 トラックバック(0) コメント(0)

杖修行終了

杖の会得が1000になりました。 次間違えて会得登録したらヤタガンが消えてしまう 間違えないようにせねば

2011年01月21日 トラックバック(0) コメント(0)

ネタ

先日、間違えて弓持ったままNPCと甲板戦をして会得900以上の武器の会得が消えてしまったため、ネタ武器ということでエティエンヌの杖(攻撃4)の会得をあげることにしました。
杖はフェイント2で、2ランクのテクが使えるようになるみたいで、極めるのは簡単そうです。弱いけど。
RPGのように、杖で回復なんて出来たら面白いんだけどね・・・・

そんなことよりも、100カッツがほしいです。 誰か1Gぐらいで売ってくれないかしらね

ちなみに、最近更新回数が減ったのは、12月頑張りすぎて燃え尽きたからですw

2011年01月19日 トラックバック(0) コメント(0)

ギンタロウその2

早くも銀タロが尽きたのでルクソールに出撃。
一緒に行ったギンジロウさんにもタロットを貰い、なんと27枚も手に入れることができました。所要時間は2時間弱? かなり運がよかったのか、アップデートでクリア報酬アイテムのゲット率も上がったのか、どっちかな?

2010年12月19日 トラックバック(0) コメント(0)

実装!クリスマスアップデート!

ということで、リマ教会へ。 内部もなかなかきれいです。新築。 といった感じ。
121410 183151

宝箱からアイテムが出やすくなった! らしいです。確かに出やすいかも?

将官用コルヴェットは・・・ 作成に1時間はないだろ! それだけです。

以下ネタバレ?

続きを読む

2010年12月14日 トラックバック(0) コメント(0)

