未分類 山。

未分類のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

イベント告知用


次回アムスバザーについては、こちらをご覧ください。







(C)2005-2012 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


(この記事は常に一番上に来るようにしています。スターンが地味に更新している日記は、この下の記事からです。)


2037年12月31日 トラックバック(-) コメント(4)

9/バザー終了報告

今月も無事、終了です。 お客さんは70→90→100弱→70でした。
珍しく裸族が居ませんでした。 今月はクイズ大会を行い、2人目の1G獲得者が出ました。 クイズ大会の参加人数も、過去最多だったように見えました。 盛り上がって良かった! ホッとしました。
来月は10/5 です。 2nd AGE のアイテムが出回るんでしょうか? 楽しみです。

2012年09月07日 トラックバック(0) コメント(0)

GDF、解散!!

GDFが解散になりました。理由は、「実戦の時代ではなくなった!」ということです。

これでDOLを続ける理由の一つが消えちゃいましたね。とりあえず漂白を始めます。

久々に普通の日記記事でした。

2012年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)

7/13バザー終了

今月は22時半からの参加でした。
序盤は少なかったようですが、21時半から100人を超え、ピークには130人ほどだったそうです。
また、いつにも増して決闘が多かったとか。

来月は、お待たせしました、、、「帰ってきた、クイズ大会!」を行いたいと思っております。(まだ予定です)確定しましたら、告知記事に書いておきたいと思います。

来月は8/3(金)21時からの予定です。

2012年07月14日 トラックバック(0) コメント(0)

4/6バザー終了

今月も無事終了しました。 イベントは、フレ登録会をしてたようです。 来場人数は見てませんw
今月は久々に賭博場オープン。ポーカーしました。 2M位負けたw

来月はGW中の5月4日です。 よろしく~

2012年04月07日 トラックバック(0) コメント(1)

